結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
私の一押し!日本で見つけてきた日焼け止めスプレー(かなりの優れ物です。
今日は、私の日本のお友達に勧められてボティー用で使ってみたら、すっご~く良かった優れ物の日焼け止めスプレーをご紹介させて頂きま~す。 この日焼け止めスプレー前々回、日本に帰った時に友達が『これ使ってすっご~ク良かったからハワイで使ってみて』と2本頂いてハワイで使ってみましたらスプレーなので使いやすく、SPF50でローションなので白くならずベタつかず、ベタつかないのでそのつど重ね塗りが出来、香りもほのかなシトラスオレンジの香りで、この日焼け止めスプレーかなりの優れものなのです。

商品名は、『紫外線予報UVスプレー』です。 今回、日本に帰った時に友達に頼んでこの商品をお店に注文して貰ったのですが、この商品全国的に売れていて品薄状態で、何とか5本用意して頂き買ってきました~。 お値段は、一本1800円で~す。 お店は、『PLAZA』で購入しました。 『PLAZA]』は以前は、ソニープラザでしたが2006年に変更になったらしいです。

私のお勧め『紫外線予報UVスプレー』是非お試しくださ~い。
IMG_0973.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/24 16:14 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<美穂ちゃん、お疲れさまでした。そして有り難う。! | ホーム | ハワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
