結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ラッキーなウエディングフォトツアー!
今日のウエディングフォトツアーは、ラニカイビーチ、カピオラニ公園、サンセット撮影でした。 今日のラニカイビーチも良いお天気で、サンセット撮影では、とっても綺麗なサンセット撮影でしたよ。サンセット撮影の前のカピオラニ公園での撮影中ほんの少しシャー程度の雨が降り、一瞬でしたが 虹が綺麗に出ましてラッキーなフォトツアーの一日でした。 本日のウエディングフォトツアーのお二人は、11月に日本で挙式されるのですよ。 今回は、お友達のハワイ挙式にご出席のためハワイに来られました。とっても、とっても素敵なお二人でした。

日本では、8月31日で明日から9月になるのですね~。 早いですねぇ~。 私も9月からのウエディングシーズンに向け体調に気を付け、精一杯お仕事させて頂きます。

今日のお写真は、カハラホテルのガゼボ挙式のシーンです。
指輪の交換のシーンです。光がとっても綺麗で素敵なお写真でしょう。
062508select15.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/30 22:01 】 | Kanaの日記 | コメント(2) | HOME|
<<ハワイは、まだまだ夏~です。 | ホーム | 夏バテです~。>>
コメント
ありがとうございました
30日にフォトツアーをお願いしていましたmieです。日本に帰ってきて、ワクワクしながらDVD-ROMを見ました。

KANAさんがヘアチェンジをたくさんおすすめしてくださったので、本当にいろいろなバリエーションで写真を残すことが出来て大満足です!大感謝です^^

ティアラのフワフワロングバージョンが自分でも気に入りました!ティアラってコンパクトにまとめたほうが良いのかな、と思っていたので意外ででした。ラブリーさがでるのもいいですねぇ。


夕陽のシーンも影絵になってしまうので、ボリュームのあるヘアの方がいいというのも
写真の出来を見て、本当にそのとおりだ!と実感しました。数々のご提案ありがとうございました。私ではわからなかったです。

ヘアメイクのアドバイス本当に参考になりました。まつげエクステはやめたほうがいいですね。日本での挙式の参考にさせていだけるので、本当に感謝です!

お友達にも、思い出作りとヘアメイクのアドバイスでフォトツアーお勧めしようと思ってます☆

ありがとうございました!

【2008/09/07 17:36】| URL | mie #-[ 編集] |

e-256mieさんe-256

とっても、とっても嬉しいです。e-454
有り難うございます。e-466
お二人に出会える事が出来ました事を感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。e-446

これから日本での挙式のご準備でお忙しいと思いますが、お体には充分お気を付けくださいね。e-257

また、ハワイに来られる際はご連絡くださ~い。また、お会い出来る日を楽しみにしております。e-466

【2008/09/09 19:27】| URL | KANA #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
