結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。
今日ご紹介させて頂きます新郎さま・花嫁さまは、6月にキャルバリー教会で挙式を挙げられましたお二人で~す。 ハレクラニホテルでのお支度でキャルバリー教会での挙式、挙式後一度ホテルに戻ってヘアーチェンジをしましてラニカイビーチでのフォトツアー、フォトツアー後ハレクラニホテルでのホテル内撮影、そしてハレクラニホテルのカリアルームでのレセプションです。新郎さま・花嫁さまは、とっても可愛い笑顔が素敵なカップルさまで~す。

それでは、お写真ど~ぞ。 
01.jpg
メイクのチェックをして頂いてきます。


02.jpg
すっご~く綺麗な瞳です~。


03.jpg
イヤリングを付けられているシーン素敵ですね~。


05.jpg
伏し目がちな目線もお綺麗ですねぇ~。


06.jpg
ベール越しのお写真可愛いです~。


07.jpg
こちらのお写真は、ハレクラニホテルのエレベーターの中での撮影です。


08.jpg
教会に向かうリムジンの中でのお写真で~す。


09.jpg
こちらのお写真もリムジンの中でのお写真で~す。素敵でしょう。


10.jpg
キャルバリー教会に着き新郎さまのエスコートで
             リムジンを降りられるシーンで~す。


11.jpg
挙式シーンでお父さまとのバージンロードを歩かれているところです。


12.jpg
挙式後、教会のお庭で参列者の方々とシャンパーンで乾杯~のお写真です。


13.jpg
ハレクラニホテルに戻ってヘアーチェンジをしましてホテルでのお写真です。


14.jpg
ハレクラニホテルの中庭での撮影で~す。


15.jpg
このお写真、光のラインが綺麗でしょう。


16.jpg
ラニカイビーチでのお写真で~す。


17.jpg
お姫さま抱っこ可愛いですね~。


18.jpg
このお写真も素敵ですねぇ~。


19.jpg
お生花のハクレイよ~くお似合いで素敵です。


20.jpg
ホテルに戻ってヘアーチェンジをしましてホテル内撮影で~す。


21.jpg
ヘアーチェンジでイメージ変るでしょう。


22.jpg
レセプション用のヘアーにチェンジをしまして
           ハレクラニホテル内での撮影です。


23.jpg
レセプションでのケーキカットのシーンです。
     お二人の笑顔素敵です。


新郎さま・花嫁さま有り難うございます。 
挙式当日、とっても素敵なお時間をご一緒させて頂き有り難うございます。
すっごく良いお天気の中での素敵な挙式でした。挙式後のラニカイビーチでのフォトツアーも素敵なラニカイブルの海と青空をバックでのお二人の素敵なお写真がたくさんでした。お二人の笑顔とっても、とっても素敵でしたよ~。
これからもお二人仲良くず~と、ず~と、末永~く
~お幸せに~

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/09/14 22:49 】 | ウエディングフォト | HOME|
| ホーム |
