結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ホーリーナティビティ教会での素敵な挙式!
今日の新郎さま・花嫁さまは、ホーリーナティビティ教会で日本からたくさんのお友達がおみえになっての素敵な挙式でした。 挙式後は、ラニカイビーチでのフォトツアーとカイマナビーチのサンスーシーレストランでのレセプションでレセプションの間を抜けてのサンセット撮影でした。 ラニカイビーチに行く途中は、雨が降っていたのですがラニカイビーチでは、少し雲はありましたがお天気の中での撮影で、素敵なお写真をたくさん撮られました。

明日は、カワイアハオ教会での挙式のお支度をさせて頂きます。 明日は、ちょっと早起き(4時に起きる予定です。)をしますので今日は、明日の準備をしましたら即休みます。 お休みなさい~。

今日のお写真は、ラニカイビーチでの撮影で~す。
062608select81.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/09/19 22:29 】 | Kanaの日記 | コメント(1) | HOME|
<<さゆりさんの誕生パーティー! | ホーム | ハワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。>>
コメント

YUKAさん

始めましてKANAです。e-454
ブログ見て頂き有り難うございます。e-466
ご質問の『1番最初の就職先の決め手』ですが、う~そうですね~たくさん勉強出来る所でしょうか。
このお仕事は、日々お勉強です。若い内に色々な技術と知識をお勉強して、たくさん経験を積んでくださいね。
【2008/09/23 18:15】| URL | KANA #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
