結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
今日はお休みで一日ぼっ~としてました。
今日は久々のお休みで、久しぶりに9時まで寝てました。 今日は家の近くにあるドンキホーテに日用品のお買い物にちょっと出かけただけで、その後またお昼寝を2時間ぐらいしてしまい一日ぼっ~としている間にお休みの一日が終わってました。 まだ眠たいです~。

今日は、これから疲れた体を癒すために、これも久しぶりにびわの葉温灸をしたいと思います。 このびわの葉温灸は1時間くらいかかるので時間に余裕のある時にしか出来ないのですが、とっても疲れが取れるのですよ~。 (昔からびわの葉は、あらゆる病気を癒すものと言われているのですよ~。)

明日は、カワイアハオ教会での挙式をお手伝いさせて頂きます。
では、明日からのお仕事に備えてびわの葉温灸をこれからしま~す。

今日のお写真は、ダイヤモンドヘッドアネラガーデン
        チャペルでのケーキカットのシーンで~す。
061420081122.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/10/11 21:31 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<午後のハワイの海も素敵ですよ~。 | ホーム | 今日は、もう休みます~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
