結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
午後のハワイの海も素敵ですよ~。
今日のカップルさまは、午後からのカワイアハオ教会での挙式でした。 午後の優しい光の中をお母さまとバージンロードを歩かれてのとっても素敵な挙式でした~。挙式後は、アラモアナビーチでのフォトツアーとハレクラニホテルでのレセプションでした。
日曜日のアラモアナビーチは、ローカルの方の家族でのバーベキューパーティーでいっぱいなのですが、今日のアラモアナビーチはそんなに人も多くなく、気持ち良い風がふく中での撮影でした。 午後の日差しの海もすっごく綺麗なのですよ~。

明日は、午後からのキャルバリー教会での挙式をお手伝いさせて頂きます。

それでは、今日もすでに眠たくなって来ましたので今日はこのヘンでお休みなさい。

今日のお写真は、モアナホテルのお部屋を
              新郎さまのエスコートで出られるシーンです。
061208elect07.jpg



テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/10/12 22:01 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<今日は、コロンブスディーでハワイは休日でした~。! | ホーム | 今日はお休みで一日ぼっ~としてました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
