結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
今日は、コロンブスディーでハワイは休日でした~。!
今日は、コロンブスディーでハワイは休日でした。 コロンブスディーとは、1492年10月12日、コロンブスがアメリカ大陸を発見したのを記念する日で1971年以降は、米国の多くの州で10月の第2月曜日を法定休日としているそうです。

そのコロンブスディーの今日、キャルバリー教会で挙式を挙げられましたカップルさまは、大人のとって素敵なお二人さまでした。 今日も午後からの挙式で挙式後ビーチフォトツアーでした。午前中は曇り空でしたが、挙式後のアラモアナビーチフォトツアーでは、午後の優しい太陽の光いっぱいの中での撮影でした。 今日のアラモアナビーチも休日の割りには静かなビーチでしたよ~。

明日は、午前中のキャルバリー教会での挙式のお手伝いをさせて頂きます。それでは、明日の準備をしますので今日はこのヘンで。

今日のお写真は、ホーリーナティビティ教会での挙式シーンで~す。
061120080666.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/10/13 21:52 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<ハワイ島のスモッグで目が痒い~! | ホーム | 午後のハワイの海も素敵ですよ~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
