結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
今日は、午後からのカワイアハオ教会での挙式でした。
今日は、午後からのカワイアハオ教会での挙式でした。 花嫁さまは、妊娠7ヶ月に入られてまして大事をとってフォトツアーはされないで教会での挙式をメインでのスケジュールでした。 今日は、朝から雨のお天気でしたが、教会での挙式の時は雨は止み、時折うっすらと光がさす曇りのお天気でした。 教会のお庭でのレイセレモニーとお写真も雨に降られる事も無く無事に終えました。お天気に感謝、感謝です。 花嫁さまも体調をくずされる事なく元気に挙式を終えられました。 元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

明日は、午前中のカワイアハオ教会での挙式をお手伝いさせて頂きます。明日は、フルコースでサンセット撮影までご一緒させて頂きます。 それでは、明日も早いので今日はこの辺で。

今日のお写真は、キャルバリー教会での
         フラワーシャワーの後のお写真です。
061320081526.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/10/26 22:19 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<明日は、お休みでマッサージに行って来ます。 | ホーム | ハワイアンスタイルでモアナホテル内撮影!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
