結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
明日は、お休みでマッサージに行って来ます。
今日は、11時のカワイアハオ教会での挙式で挙式前にモアナホテルでのホテル内撮影、カイマナビーチでのレセプション、ビーチフォトツアー、サンセット撮影と今日一日、お二人さまとご一緒させて頂きました。 今日は、お天気も朝から晴れのとっても良いお天気の中での撮影でした。昨日、花嫁さまのお母さまがお天気を心配されてテルテル坊主を作ってお願いされたそうです。 きっとお母さまの願いが届いたのでしょうね。 新郎さま・花嫁さまは、とっても気さくでとっても可愛い素敵なカップルさまでした。 お二人さまお幸せに

明日は、お休みです。 やっぱり午前中は、ゆっくり眠ります。そして明日もマッサージに行って来ます。このマッサージ最初は、かなり凝っていたので痛かったのですが最近は、ほぐされたのか気持ち良く病み付きになりそうです。

今日のお写真は、アネラガーデンチャペルでのお写真で~す。
061420081090.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/10/27 21:31 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<一日眠っていたような気がします~。 | ホーム | 今日は、午後からのカワイアハオ教会での挙式でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
