結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。
お待たせしました。 今日は、6月にホーリーナティビティー教会で挙式を挙げられましたカップルさまのお写真をご紹介させて頂きます。
ヒルトンホテルでのお支度でホーリーナテビティー教会での挙式、挙式後ホテルに戻ってフォトツアー用のドレスにお着替えになってアラモアナビーチパークでのフォトツアー、フォトツアー後レセプション会場のハレクラニホテルに移動しましてハレクラニホテルでのホテル内撮影、そしてオーキッズレストランでのディナーレセプションでした。 新郎さま・花嫁さまは、お二人スラ~ッとお背が高くスマートで、とってもお洒落で素敵なお二人さまでした。

それでは、お写真ど~ぞ。 
m1.jpg
ヒルトンホテルでのお部屋でのメイクのチェックをして頂いていま~す。

m2.jpg
花嫁さま素敵です~。マリアベールがよ~くお似合いです~。


m3.jpg
フェイスベールに付け替えてベール越しのお写真可愛いでしょう。


m4.jpg
ホーリーナティビティ教会に向かうリムジンの中でのお写真で~す。
花嫁さま素敵です~。


m5.jpg
ホーりーナティビティ教会でのお写真です。お二人の笑顔が素敵です。


m7.jpg
挙式シーンのお写真で~す。


m8.jpg
挙式後、教会のお庭でノンアルコールシャンパンでの乾杯のお写真です。


m9.jpg
教会を出ますリムジンの中でゲストの方々に手を振るお二人です。


m10.jpg
このパールのアミアミヘッド、お似合いでしょう。


m11.jpg
ホテルのお部屋に戻りましてドレスとヘアーをチェンジしまして
アラモアナビーチパークでのビーチフォトツアーです。


m12.jpg
リーゼントヘアーもとってもお似合いでした。


m13.jpg
ハワイアンスタイルにチェンジをしまた。


m14.jpg
このお写真、可愛いでしょう。


mm14.jpg
このお写真は、ハワイの風を感じられるお写真で私の大好きなお写真の一つです。


m15.jpg
ワンちゃんのぬいぐるみと一緒のお写真可愛いですね~。


m16.jpg
ハレクラニホテルに移動をしましてヘアーチェンジをしての
ハレクラニホテルでのお写真です。


m17.jpg
レセプション用のヘアーにチェンジをしてのお写真です。


m18.jpg
オーキッズレストランの前の階段でのお写真で~す。


m19.jpg
こちらもオーキッズレストランの前の控え室でのお写真です。素敵でしょう。


m20.jpg
髪飾りを付け替えましてレセプションでのお写真で~す。
お二人の笑顔素敵ですねぇ~。


新郎さま・花嫁さま有り難うございます。 
挙式当日とっても素敵なお時間をご一緒させて頂き有り難うございます
当日は、色々なヘアースタイルをさせて頂きましてとっても楽しい一日でした。お二人の笑顔とっても素敵でしたよ~。 それから花嫁さまが選んで頂きましたお写真、載せさせて頂きました。有り難うございます。
これからも、お二人仲良く、ず~と、ず~と、末永~く
お幸せに

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/10/29 20:36 】 | ウエディングフォト | HOME|
| ホーム |
