結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
早いものでもう~12月でした~。
今日は、午後からのセントアンドリュース教会での挙式でした。 朝方少し雨が降ったのですが、挙式前のビーチフォトツアーも教会での挙式も青空の良いお天気の中での行なわれました。 セントアンドリュース教会での挙式では、午後の日差しがステンドグラスを照らして色とりどりのステンドグラスの光の中でのお写真撮影と挙式でした。 とっても美しかったですよ~。

気が付けば、もう12月になっていました。 カハラホテルにも恒例の大きな『もみの木』がホテルロビーに飾られてました。 カハラホテルのロビーに入ると『もみの木』のす~とする香りが心を癒してくれます。 モアナホテルやハレクラニホテルもクリスマスのディスプレイで飾られていますので、この時期ハワイに来られる方は、格ホテルのクリスマスディスプレイを見てまわられるのも楽しいと思いますよ。

明日は、キャルバリー教会での挙式のお支度と挙式後ラニカイビーチでのフォトツアーに行って来ます。 では、また明日。

今日のお写真は、6月にお支度をさせて頂き
          ました花嫁さまのお写真で~す。
061520080154.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/12/02 22:04 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<一人あせってます。 | ホーム | 今日は、セントラルユニオン教会での挙式でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
