結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
引越しの疲れか腰~が痛いです・・・・。
一昨日と昨日は、ブログをアップする事が出来ずごめんなさい。 どうにかネットがつながりましたのでブログがやっとアップできました。

昨日、今日と引越しで大変でした~。 一昨日のお休みの11日から準備をしまして新しい部屋と今ままで居た部屋をタクシーで往復して少しづつ荷物を運んでおりましたが、昨日の午後からHBSスタッフのミチヨさんご夫婦がお手伝いに来ていただき大半の荷物を運び出す事ができ、大変たすかりました。 ミチヨさん、スティーブンさん有り難うございます。 明日、あと少し荷物を運び出したら引越しは終わる予定です。
一昨日と昨日の引越しの疲れか今日の朝、起きたら腰が~ 痛い~。 起き上がれないほどに痛く、軽くストレッチをしシップを張りどうにか起き上がり、今日も朝(7時)から引越しの作業に追われた午前中でした。 あまりにも腰が痛いので午後からは、引越しの準備をお休みして新しい部屋にはお風呂が付いているのでお風呂に入り、ひたすら安静に腰をいたわっています。 もう、無理は出来ないお年なのかなぁ~。
むろん、新しい部屋は全然片付いておりません。 いつになったら片付くのかも分りません~。 気長に片付けていきます。

今日のハワイは、すご~い雨の一日でした。 明日は、ホノルルマラソンが有るのですが雨、大丈夫なのかなぁ~と心配です。 明日は晴れの良いお天気になりますように。

今日のお写真は、アラモアナビーチパークでの撮影です。
09211537.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/12/13 20:35 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<やっと引越しが終わりました。 | ホーム | ごめんなさい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
