結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
すっかり眠ってました~。
今日は、久々に4時起床でのお仕事でしたので今日のお仕事を終えた後、明日挙式の花嫁さまのリハーサルが終わり自宅に帰り着いて少し横になってボ~ッとしていたら、すっかり眠っていました。 うたた寝って気持ち良いのですよねぇ~。 

今日のハワイは、お天気も良くビーチでのフォトツアー中は汗ばむくらい暑いのですが、風が通る日陰に入るとちょっと肌寒く温度差がある一日でした。 今の時期のハワイは朝・晩、肌寒いですので軽く羽織る物を必ずお持ちくださいね。 先ほど、うたた寝をしていました私も寒さで目が覚めたしだいです。(目が覚めてすぐ熱~いお風呂に入りましたので今は、ポッカ、ポッカです。

明日も昨日、今日と続けてキャルバリー教会での挙式のお手伝いをさせて頂きます。 では、体が暖かい間に休みますね~。 お休みなさい。

今日のお写真は、カワイアハオ教会での挙式で
お父さまとバージンロードを歩かれているシーンです。
063020080542.jpg
【2009/01/21 21:54 】 | Kanaの日記 | コメント(1) | HOME|
<<ハワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。 | ホーム | 風が強~いラニカイビーチでした。!>>
コメント

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

参加をお待ちしています☆
【2009/01/22 17:00】| URL | ブログランキング #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
