結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
今日のアラモアナビーチパークは、バーベキューパーティーでいっぱいでした。
今日は、モアナホテルでのお支度でカワイアハオ教会での挙式でした。 きょ挙式後ハレクラニホテルのオーキッズレストランでのレセプションでその後、アラモアナビーチパークでのビーチフォトツアー、モアナホテルでのホテル内撮影でした。 今日のアラモアナビーチパークは、お天気の良い土曜日とあって地元の方のバーベキューパーティーがあっちこっちで開かれてました。 ビーチ撮影は、時おり突風がふ来ましたがハワイらしい素敵なお写真をたくさん撮られましたよ。

明日は挙式前のビーチフォトツアーでラニカイビーチに行って、セントラルユニオン教会での挙式、挙式後、サンセット撮影、レセプションと盛りだくさんのスケジュールです。 明日も今日のように良いお天気になりますように。

今日のお写真は、モアナホテルでのお写真で~す。素敵でしょう。
061720081977.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/01/24 19:43 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<日本から撮影アイテムをお持ちになってのラニカイビーチでの撮影でした。 | ホーム | 今日のお休みもタップリ睡眠を取る事が出来ました。!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
