結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
今日もしっかり睡眠、取りました。
今日はお休みで、いつものように10時まで寝ていました。 昨夜は、10時ちょっと過ぎに休みましたので今日も11時間以上の睡眠を取りました。 それでも眠たいのです~。 ちょっと眠り過ぎかしら~。 そういえば私は、子供の頃から『ねぼすけ』で、今は20歳の甥っ子が幼稚園に通っている時に『ねぼすけペパームーン』と云う歌が有りその歌が流れると、これ『かなえちゃんの歌だ』と言っていたのを思い出します。 『ねぼすけ』は、直らないみたいですね~。

午後からは、久しぶりにアラモアナショッピングセンターに化粧品を見に行って、可愛いお色のグロスが出ていたので5色購入してきました。 今日は、アメリカ国民の方が大~~~い好きな、スーパーボールの日でアラモアナショッピングセンターも人が少なく静かな日曜日でした。

明日は、ホリーナテビティ教会での挙式のお手伝いをさせて頂きます。それでは、また、明日。

今日のお写真は、ハレクラニホテルでのお写真で~す。
063020082386.jpg


テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/01 22:43 】 | Kanaの日記 | コメント(4) | HOME|
<<今日のハワイは、お天気が変りやすい一日でした。! | ホーム | 今日のラニカイビーチも良いお天気でした。!>>
コメント

 かなさん、初めまして!みーと申します。再来週入籍し、今年の6月にハワイ挙式ををしたいと考えております、みーと申します。んがっ!未だなにも挙式準備をしておらず少々焦って;;;てネットで色々調べていたらかなさんのブログに辿り着きました。かなさんのブログからはリアルな生の情報が得られ、とても信頼できる感じがします。今後とも様々な情報のアップ楽しみにしています♪お体に気を付けてお仕事がんばってくださいませ。
【2009/02/03 17:09】| URL | みー #-[ 編集] |

v-254みーさんv-254

ブログのコメント有り難うございます。e-466 とっても嬉しかったです。e-454
また、お返事が遅くなりごめんなさい。e-466

6月のハワイは、気候が良くシャワーツリーが満開に咲いてとっても綺麗ですよ。e-446
これからも出来るだけ毎日ブログをアップしますのでお暇な時に遊びに来てくださいね。e-257
【2009/02/05 18:02】| URL | KANA #-[ 編集] |

再コメントです!かなさん、たくさん眠れるのは若くて健康な証拠!私も右に同じく10時間以上余裕で眠り続くけるタイプです^-^。
いいなー、アラモアナショッピングセンターでお買い物なんて!羨ましすぎ!私はアラモアナビーチパークが大好きです♪夕刻から夜、大きな満月が出るまで、ずっと婚約者と二人で散歩した去年が忘れられません。
そんなわけでその婚約者と来週入籍致しまして、今のところホーリナティビティー教会を第一希望で今年6月にハワイ挙式の予定です。ホーリナティビティー教会は今年の秋に改修予定だと耳にしました。ホーリナティビティー教会情報、かなさんブログでUPされることをお待ちしてます!!
【2009/02/12 15:24】| URL | みー #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
> e-420みーさん e-420
>
> 再コメント有り難うございます~。e-466
> 私もアラモアナビーチパーク大好きです。e-266
> 婚約者と夕刻のアラモアナビーチを二人で散歩とは、ロマンチックですね~。e-446 うらやましいです。 e-349
> 来週入籍されるのですね。 e-257
> おめでとうございます。
> 6月のハワイ挙式で素敵な思い出をハワイでまた、残してくださいね。 e-454
> それから、ホーリーナティビティ教会の情報が入りましたらまた、ブログにアップさせて頂きますね。 e-257
【2009/02/13 17:41】| URL | KANA #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
