結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
お母さま手作りのマーメイドラインのティアードドレス。!
今日のハワイもすっご~く良いお天気でした。 今日のカップルさまは、挙式前のビーチフォトツアーとモアナホテルでのホテル内撮影、それから挙式用のヘアーチェンジをしまして挙式出発前にホテルでレイセレモニーをされて挙式が行なわれるコオリナチャペルに向かわれました。 今日の花嫁さまは、2着のウエディングドレスをお持ちになられ、1着は花嫁さまのお母さま手作りのマーメイドラインのティアードドレスで、もう1着は花嫁さま手作りされたプリンセスラインのオーガンドレスで2着とも素敵なウエディングドレスでした。 今日もキュートなリーゼントヘアーからハワイアンスタイル、エキゾチックでフェミニン(女性らしい)なサイドダウン、挙式用のヘアーメイクはモード系の中に上品さと貴賓さを入れた感じにお支度させて頂きました。 お二人とってもお洒落で素敵なカップルさまでした。

今日は、挙式出発前までのお付き添いでしたのでお昼には、お仕事を終え自宅に帰りランチを食べたらそのまま3時間ほどお昼寝をしてしまいました。 お昼寝は、気持ちいいですねぇ~。
とっ、明日もメイク入り時間がちょっと早まり4時30分の起床ですので、これからお風呂に入ったらまた寝ます。 では、お休みなさい。

今日は、モアナホテルでのお写真で~す。
雑誌に載っているお写真のようで素敵でしょう。
062120082500.jpg


テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/09 19:51 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<明日は、お休みです。ゆっくり休みま~す。! | ホーム | 明日は、ちょっと早起きです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
