結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
可愛い★シェルのネックレス・イヤリング見つけました。!
今日は、昨日ゆっくりボ~ッと過ごしたお陰で朝、目が覚めて気分もスッキリの気持ち良い目覚めでした~。 午前中から銀行に行ったりと出かける用事が多く、午後からワイキキに昨日、出来なかったお買い物に行って来ました。 そこで、以前からず~と探していた可愛いシェルのネックレスとイヤリングを見つけて即、お買い上げ~で、先ほどまで今日買ったシェルのネックレス・イヤリングを眺めながら『な~んて可愛いんだろ~』と一人満足してました。(ウフフ) ヘアーチェンジでハワイアンスタイルの時に使わせて頂きますのでお楽しみに~。

やっぱり、お買い物は楽しい~ですね。 明日は、キャルバリー教会での挙式のお手伝いをさせて頂きます。 それでは、また、明日。

今日のお写真は、カワイアハオ教会での挙式シーンで~す。
062820080903.jpg



テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/12 21:44 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<今日のハワイは、風が少し強いハワイでした。 | ホーム | 今日は、体をいたわる日でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
