結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
今日のハワイは、プレジデントデーで休日でした。!
今日は、、プレジデントデーでハワイは休日でした。
今日のカップルさまは、ホーリーナティビティ教会での挙式で、挙式後ラニカイビーチでのビーチフォトツアーでした。 ホーリーナティビティ教会での挙式は、良いお天気の中素敵な挙式でしたよ~。ラニカイビーチでは、さすがにプレジデントデーでお休みでしたので人も多かったです。 
ちなみに今日のプレジデントデーとは、
『ハワイやグアムを含むアメリカ全土で実施される国民の祝日。日本でもその名を知られるアメリカ合衆国の偉大な2人の大統領、リンカーンとワシントンの誕生日を祝い、毎年2月の第3月曜日はアメリカ全土のほとんどの会社と学校が休みとなり、人々は早春の休暇を楽しむ…というのが恒例となっている。ちなみに、奴隷解放の父として有名なアメリカ第16代大統領アブラハム・リンカーンは、2月12日が誕生日。もう1人の大統領、現在では1ドル札の顔としても広く知られる初代大統領ジョージ・ワシントンは、2月22日が誕生日。この「プレジデント・デイ」は2人の誕生日の中間に設けられているそうです。』 

明日は、キャルバリー教会での挙式のお手伝いをさせて頂きます。
では、また明日。

今日のお写真は、カハラホテルでのお写真で~す。
071220081831.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/16 22:27 】 | Kanaの日記 | コメント(1) | HOME|
<<花嫁さま手作りの素敵なリボンレイ! | ホーム | 午後からのセントラルユニオン教会での挙式でした。!>>
コメント
お邪魔しました(^^)
今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
娘が一緒だとゆっくり見られないです(T_T)
また、夜中にゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
それでは失礼します。
【2009/02/20 01:10】| URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
