結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
有難うございます。!感謝の気持ちでいっぱいです。
今回の東京、日本事前打ち合わせ・リハーサルも無事に終わりました。 この3日、貴重なお休みのお時間を割いて会場に足を運んで頂きまして有難うございます。今回も素敵な新郎さま・花嫁さまにお会いできました。私は、幸せ者だとつくづく思い感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。 
次回、ハワイでお会い出来るのを心待ちに楽しみにしております。

今、私は福岡に帰って来ています。 つい1時間ほど前にとっても嬉しいファジー君との再会でした。 ファジー君も起きて待っていてくれました。 今は私の横で静かに眠っています。 明後日はハワイに帰るのですが、少しでもファジー君と一緒にいたいと思います。

では、今日はこの辺でまた明日。

今日のお写真は、ハワイらし~い青い空のお写真で~す。
070220080473.jpg
【2009/02/22 03:52 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<つかの間の福岡滞在でした~。 | ホーム | 今日も有難うございます~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
