結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
お母さまの手作りウエディングバッグ!
昨日、お風呂上りに液体バンテリンをタップリ塗って休んだお陰で体の痛みも大分和らぎました。 でも、首筋だけ負けたらしくちょっとかゆいのですが今日も寝る前に塗って休みます。

本日は、午後からのセントアンドリュース教会での挙式でした。今日は、とってもお天気が良くステンドグラスの美しい中での挙式でした。 それから花嫁さまの小物をお入れになる素敵なウエディングバッグとホテル内撮影でお付けしました可愛いクラウンを花嫁さまのお母さまが手作りさたそうです。 ウエディングバッグは、普段にも持てるように白とゴールドのリバーシブル仕立てでとっても素敵でしたよ~。

明日は、キャルバリー教会での挙式お手伝いをさせて頂きます。

今日のお写真は、ハレクラニホテルでのお写真で~す。
071308elect006.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/03/05 21:52 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<ユリのカサブランカ! | ホーム | 今日も風が強いラニカイビーチでした。!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
