結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
コシノヒロコさんに感動!しました~。
お休みの今日は、やっぱり10時まで眠ってました。 昨日までの予定では、午後からはお買い物に行くつもりでしたが一日、家でゆっくり過ごす事にしました。 お陰さまで一日何もしないでゆっくり過ごしましたので心も体もリフレッシュ出来たみたいです。

話は変りますが今日、報道2001のテレビ番組を見ていましたら『コシノヒロコさん』の特集が有りまして感動しました。 72歳の『コシノヒロコさん』が15年ぶりにパリコレに挑戦されたのです。 日本のお着物の帯をテーマーにした素敵なファッションショーでした。 72歳の『コシノヒロコさん』が最後におっしゃった『生涯現役』の言葉に感動し、私も頑張らなくちゃ~とつくづく思いました。
今日は、素敵な休日になりました。

明日は、23日と24日挙式の2組の花嫁さまのリハーサルをさせて頂きます。
それでは、この後もゆっくり過ごします~。 お休みなさい。

今日のお写真は、ワイキキの信号機でのお写真で~す。
信号のサインと同じポーズで可愛いでしょう。
071308elect055.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/03/21 21:54 】 | Kanaの日記 | コメント(1) | HOME|
<<ワイキキショッピングプラザ1階に有るベルヴィーに行って来ました。! | ホーム | 国際結婚の素敵なカップルさまでした。!>>
コメント
はじめまして
初めまして「女性ブログランキング」です。

女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。

ランキング登録者の方にご使用頂ける推薦リンクや、テロップ機能があり登録者の方のSEO対策にも有効です。

ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。

大変お手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
【2009/03/22 17:06】| URL | 女性ブログランキング #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
