結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ワイキキショッピングプラザ1階に有るベルヴィーに行って来ました。!
今日は、午後から2組の花嫁さまのリハーサルをさせて頂きました。 2組目のリハーサルのお時間にちょっと余裕があったので、ワイキキショッピングプラザの1階にありますベルヴィーのお店に行って来ました。 このお店には、珍しいコスメ商品や小物がいっぱい有って私の大好きなお店です。 今日は、日本から来ていたお友達に頼まれていた商品を購入しに行ったのですが、あいにく商品が無くその商品を注文して帰って来ました。 その商品は、以前このブログでも紹介しましたシャンプーした後、髪をくるむターバンです。 特殊な素材で出来ていて水分を吸収するので短時間で髪が乾くのです。 これ一度使ったら手放せなくなりますよ~。 (友人もハマってしまったらしいです。)このお店ベルヴィーは、まだまだ珍しい物がたくさん有りますのでハワイにお越しの際、ちょっと寄られて見てくださ~い。

では、これから明日の用意をしましてお風呂に入ります。 では、また明日。

今日のお写真は、カピオラニ公園の噴水でのお写真で~す。
071308elect033.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/03/22 22:17 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<青空の気持ちの良いハワイでした。! | ホーム | コシノヒロコさんに感動!しました~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
