結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。
今日のお休みも午前中は、ゆっくり休んで午後からアラモアナショッピングセンターにお買い物に行って来ました。 ダイニングテーブル用のイスのカバーを買って来たのです。 かなり探しましたが、好みの可愛いのを見つけましたので満足しています。

今日は、昨年ウエデングフォトツアーでラニカイビーチとカピオラニ公園サンセット撮影をさせて頂きましたカップルさまのお写真をご紹介させて頂きます。 お支度は、シェラトンワイキキホテルでさせて頂きました。

それでは、お写真ど~ぞ
070220080059.jpg
シェラトンホテルでのメイクシーンで~す。


070220080076.jpg
メイクのチェックをして頂いています。


070220080088.jpg
イヤリングを付けられているシーンです。


070220080149.jpg
シェラトンワイキキホテルのお部屋のラナイからダイヤモンドヘッドを
バックにお写真で~す。
シェラトンホテルのお部屋から亀が泳いでるのが見えるのですよ~。


070220080214.jpg
シェラトンホテルの玄関でのお写真です。


070220080194.jpg
花嫁さまの笑顔素敵ですねぇ~。


070220080362.jpg
ラニカイビーチに移動してのビーチフォトツアーです。


070220080519.jpg
プルメリアのヘッド飾りお似合いでしょう。


070220080727.jpg
髪をダウンスタイルにしてハワイアンスタイルで~す。


070220080947.jpg
ハクレイもとってもお似合いでしょう。


070220080986.jpg
カピオラニ公園に移動しましてサンセット撮影で~す。


070220081061.jpg
ダウンスタイルからアップスタイルにチェンジしました。


070220081103.jpg
このお写真素敵でしょう。


070220081339.jpg
サンセット撮影前にダウンスタイルにチェンジしまして
                      サンセット撮影で~す。


070220081137.jpg
この日もとっても素敵なサンセットでした。


070220081199.jpg
このお写真、素敵でしょう。


070220081225.jpg
時間とともに変っていくサンセットのお写真、素敵でしょう。


新郎さま・花嫁さま有り難うございます。  
フォトツアー当日は、とっても素敵なお時間をご一緒して
頂きまして有り難うございます。
ラニカイビーチ、サンセットでのフォトツアーともお天気が良い中での撮影でとっても素敵お写真ばかりでお写真を選ぶのに苦労しました。
 これからもお二人仲良く、ず~と、ず~と、末永~く
~お幸せに~ 

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/04/03 21:30 】 | ウエディングフォト | HOME|
| ホーム |
