結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
日本からのお持込みお衣装の再確認をお願い致します。
今日は、朝方は曇りのお天気でしたがお昼からは青空が広がる良いお天気でした。 今日は、モアナルアコミュニティ教会での挙式で挙式後アラモアナビーチパークでのフォトツアー、ホテル内撮影、ホテル内撮影後お二人は休憩をされましてサンセット撮影でした。 今日の新郎さま・花嫁さまは、とっても明るく楽しい素敵なお二人さまでした。

今日は、日本からお衣装をお持ち込みになられますカップルさまにご注意です。
日本を出発する前に必ずお衣装の確認と再度試着をお願い致します。 特にドレスの補正をされた場合は、補正済みの状態での試着はしてくださいね。 それから新郎さまのサイズ確認の為、出発前に必ず試着してください。衣装屋さんがサイズを間違ってお衣装を出している場合が有りますので。 (先日、新郎さまのお衣装のおズボンの丈とフロックコートのお袖がかなり短くフロックコートのお袖は右と左の長さが違うという明らかにお衣装屋さんのミスというお衣装でした。 おズボンの丈は時間が有ればお直し可能ですがフロックコートなどのジャケット類のお袖丈はお直し出来ません。
日本からのお持込のお衣装はくれぐれも再確認をお願い致します。

今日のお写真は、モアナホテルでのお写真で~す。
090220080055.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/04/24 21:34 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<ビーチフォトツアーの際のヘアースタイルについて | ホーム | 今日のハワイは、ちょっと肌寒い一日でした。!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
