結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
暑~い、ラニカイビーチでのフォトツアー!
今日は、挙式前にラニカイビーチでのフォトツアーでした。 今日のラニカイビーチは、雲一つない青空の暑い~ビーチでした。 新郎さま・花嫁さまは、汗をかきながらの美しいラニカイブルーの海をバックにハワイらし~い素敵なお写真をたくさんお撮りになられました。 午後からのセントアンドリュース教会での挙式も午後の美しいステンドグラスの光の中での素敵な挙式でした。

明日は、午後から8日挙式の花嫁さまのリハーサルをさせて頂きます。 午前中は、ゆっくり休みます。 では、今日は朝早起きでしたのでもう休みます。お休みなさい。

今日のお写真は、キャルバリー教会のお庭でのお写真で~す。
071408select058.jpg
【2009/05/05 22:39 】 | Kanaの日記 | コメント(2) | HOME|
<<気持ちの良い気候のハワイで・・・・。 | ホーム | 色々な『可愛い』!>>
コメント
こんにちは~!!
カナさん!!お久しぶりです。毎日blog、拝見させて
頂いています(^^)
カナさんのMake&ヘアーMagicには、感動しています!!

ところで、Hawaiiでも
新型インフルエンザに感染されている方が見付かったとNewsでやっていましたので…
カナさんも気をつけて下さいね!!(^_-)-☆

では、また素晴らしい
お写真を載せて下さい!!ね(^^)
【2009/05/07 12:18】| URL | hiro #HfMzn2gY[ 編集] |
Re: こんにちは~!!
hiro さん

コメント返事が大変おそくなりごめんなさい。e-466
また、いつもブログを見ていただき有難うございます。e-466
私、とっても嬉しいです~。e-454

ハワイも日本も新型インフルエンザが見つかっていますので、私は日々手洗いとうがいを気を付けてしています。e-257 日本では、マスクが品切れになっているらしいですね。e-451
hiro さんもお気をつけくださいね。e-257

またお暇な時にブログに遊びに来てくださ~い。e-454
【2009/05/22 17:42】| URL | ハワイ挙式のヘアメイクKana #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
