結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイの美しいお花!
今日は午後からのホーリーナティビティ教会での挙式でした。 朝お支度の際にホテルに入る時は、曇りのお天気でしたがお支度を終える頃には青空の気持ち良いお天気で挙式後のアラモアナビーチでのフォトツアーの際も青空でした~。 今日は、そんなに気温も高くなく、風が気持ちよい一日でしたよ~。

今年もようやくチラホラとシャワーツリーが少しずつ咲き始めました。 満開に咲いたシャワーツリーは、見事ですよ~。 先日までは葉っぱが無く枝にそのまま咲いていたプルメリアも見事な葉っぱが付き青々とした緑の中に色とりどりの花を付けています。 それに赤いチューリップのような花を咲かせるアフリカンチューリップ、ピンクの優しい花を咲かせるモンキーポット(アメリカねむの木)、紫の綺麗な花のジャカランダに色とりどりのハイビスカスとブーゲンビリアなどなど、まだまだたくさんの花が咲き始めます。

ハワイには、まだまだ珍しいお花がたくさんありますので、これから私も美しいハワイの花の名前をもっと、たくさん覚え皆さまにご紹介出来たらいいなぁ~と思ってます。
今日は、ちょっと遅くなりましたのでこの辺でおやすみなさい~。

今日のお写真は、ホーリーナティビティ教会での挙式シーンで~す。
091008select0010.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/18 22:52 】 | Kanaの日記 | コメント(2) | HOME|
<<ちょっとめまいが・・・。 | ホーム | 移動用のサンダルなどをご用意くださ~い!>>
コメント
ステキ☆
はじめましてnamiheiです。最近いつもヘアメイクKANAさんのブログを楽しみに見させていただいてます。ハワイと日本でブライダルをなされてるなんて、まさに私の憧れです。とってもステキです。KANAさんはいくつの時ブライダルの仕事でハワイに行かれたのですか?
【2009/05/19 20:08】| URL | namihei #-[ 編集] |
Re: ステキ☆
namihei さん

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。e-466
私がハワイでお仕事させて頂きまして、2年と6ヶ月になります。e-257
初めてハワイに来たのは、やはりブライダルのお仕事で日本からお客さまのご氏名で10年前くらいでしょうか。e-441 それからも、ちょくちょく日本からお客さまのご氏名で仕事でハワイに来ていました。e-454
でも実際、ハワイでお仕事する事になるとは当時の私は想像もしていませんでした。e-454
【2009/05/22 18:12】| URL | ハワイ挙式のヘアメイクKana #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
