結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
素敵なネイルのお写真!
今日は、久しぶりにお友達とワイキキの『和さび』にランチに行って来ました。 初めて『和さび』に行ったので、お店お勧めの珍しいメニューをたくさん食べて来ました。 その中でアボガドのてんぷら初めて食べたのですがめっちゃ美味しかったです。 それにパパイヤ・シーフード・もとやき、これも今まで食べた事のないお味で美味しかったです。 和さびにいかれましたら是非食べて頂きたいのが『和さびス NO1 スペシャル』です。 これめっちゃ美味しかったですよ~。 まだまだ気になるメニューが沢山ありましたが、二人ともおなかいっぱい食べましたので次回のお楽しみにとっとく事にしました。

今日は、素敵なネイルのお写真をまとめてご紹介させて頂きます。
071908elect45.jpg


080408elect005.jpg


090208select0010.jpg


090508select011.jpg


091308select06.jpg


091908select009.jpg


080520080138.jpg


092720080109.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/27 20:34 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<ハワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。! | ホーム | 太陽がまぶし~い!今日のハワイ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
