結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
八ワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。
今日は、先日ウエディングフォトツアーされましたカップルさまのお写真をご紹介させて頂きます。 お二人は、フォトツアー前日に他のエージェントさんでジョンドミノス・バイ・ザー・シーチャペルで挙式を挙げられました。 フォトツアー当日は、モアナホテルでのお支度、リムジンでの移動でカピオラニ公園とアラモアナビーチパークの2箇所でのフォトツアーでした。 お二人とってもお洒落で素敵なカップルさまです。

それでは、お写真ど~ぞ。
092120070128.jpg
メイクのチェックをして頂いています。


092120070163.jpg
イヤリングをお付けされているシーンです。素敵ですねぇ~。


092120070294.jpg
リムジンで一箇所目のフォトツアーのカピオラニ公園に出発です。


092120070325.jpg
リムジンの中でのお写真です。ポンパスタイルがとってもお似合いです。


092120070353.jpg
新郎さまのエスコートでリムジンを降りられるシーンです。


092120070487.jpg
カピオラニ公園のグリーンをバックのお写真素敵でしょう。


092120070540.jpg
このお写真も素敵です~。


092120070624.jpg
こちらのお写真のバックのグリーンの木は、バニアンツリーで~す。


092120070692.jpg
2箇所目のフォトツアー先のアラモアナビーチでのビーチフォトツアーです。


092120070726.jpg
ポンハスタイルのアップスタイルにチェンジしましてブーケに
              合わせてオレンジのお花をお付けしました。

092120070839.jpg
センターパートのハワイアンスタイルにチェンジしました。


092120070867.jpg
前の日に挙式を挙げられました、ジョンドミノス・バイ・ザー・シーチャペルを
      お二人で、指さしてのお写真、可愛いですねぇ~。


092120070926.jpg
花嫁さま可愛い。


092120070974.jpg
太陽がまぶしい~。


092120071083.jpg
ヘッド飾りをお生花のステファノーティス付け替えてのお写真です。


092120071298.jpg
モアナホテルに戻ってホテル内撮影で~す。


092120071336.jpg
鏡のお写真不思議ですよねぇ~。


092120071373.jpg
モアナホテル6階でのお写真です。花嫁さま素敵です。


092120071519.jpg
おふたりの笑顔、素敵です~。


092120071527.jpg
最後は、モアナホテルをバックにアロハサインで。

新郎さま・花嫁さま有難うございます。 
フォトツアー当日とっても素敵なお時間をご一緒させて頂き有難うございます。
2日続けての挙式とフォツアーでお疲れになられたでしょうが、フォトツアー当日とっても良いお天気で素敵なお写真ばかりでお写真を選ぶのに苦労しました。 また、ハワイに遊びに来てくださいね。
これからもお二人仲良く、ず~と、ず~と、末永~く
~お幸せに~

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/06/11 14:37 】 | ウエディングフォト | HOME|
| ホーム |
