fc2ブログ

結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
とっても良いお天気のラニカイビーチでした。!
今日のカップルさまは、午後からのキャルバリー教会での素敵な挙式でした。 挙式前のラ二カイビーチでのフォトツアーで、とっても良いお天気の中、ラニカイビーチに行って来ました。今日のラニカイビーチも青い、青い空に白い雲、それにいつもの美しいラニカイブルーの海でした~。 新郎さま・花嫁さまは、お洒落で可愛いとっても素敵なカップルさまでした。

以前ブログでご紹介しましたが、今日と明日はキングカメハメハーデーです。明日は、イオラニ宮殿からアラモアナを通ってワイキキのカピオラニ公園まで6000人の方がパレードするのですよ~。 とっても華やかで豪勢なパレードらしいのです~。

明日は、午後からのホーリーナティビティ教会での挙式の花嫁さまのお支度をさせて頂きます。 では、今日はこのヘンでお休みなさい。

今日のお写真は、アラモアナビーチでのお写真で~す。
092020081786.jpg
【2009/06/12 21:36 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<キング・カメハメハ・セレブレーションで30分早くメイクイン! | ホーム | 八ワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |