結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
カピオラニ公園でピクニック!
今日のお休みは、いつものお休みのように9時までぐっすり眠って、朝ご飯を食べ終ったらお友達とワイキキの銀行に行って、その後デューティフリーでのお買い物、お昼ごはんはお友達手作りの美味しいお稲荷さんをいつも撮影で行っているカピオラニ公園で食べました。 シャワーツリーを見ながらのお弁当、ピクニックみたいで楽しかったですよ~。

そしてお弁当を食べ終わると久しぶりにカハラモールに行ってまたまた、お買い物です~。 カハラモールの中にあるキッチン用品のお店ちょっとお勧めです。 可愛~いキッチン用品がいっぱい有って思わず買ってしましますよ~。

帰りは、昨日の夜も行きましたタンタラスの丘に『月下美人』のつぼみを見つけに行って来ました。 (昼間明るい時にどのへんに咲くのかあらかじめ目星を付けとこうと思っての事です。)そしたら、創造していたより大きい10~15cmのつぼみがいっぱい付いていました。 もう、少しで花が咲きそうなのです。次回は、花開いた『月下美人』を見れそうです。
(日本では、『月下美人』の花が咲くとテレビ局が取材に来るくらい珍しい花なのでどうしても私は、自然に群生してる『月下美人』の花が見たいのです~。

今日のお写真は、サンセット撮影でのジャンプのお写真で~す。
091720082589.jpg


テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/06/25 19:34 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<ビスチェタイプのドレスをお決めの花嫁さまに~。 | ホーム | 気持ち良い風のラニカイビーチでした~。!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
